Monthly Archives: 6月 2014

もち麦弁当

image

今朝のNHK朝イチの特集は「大麦」でしたね! ウチも始めて1年たちます。 体調いいです(便秘しない)お肌の調子も良くなりました。 ホットヨガも続いてます。少しずつ自分のことも手をかけていきたいお年頃です。 出勤日の私のお

記事はこちら →

瀬戸内アートサイト(その3)

直島5

「黄色いかぼちゃ」 ↓   ベネッセ村 案内図↓ ホテル棟が増えてます↓ ベネッセアトーミュージアム。 20年前、「安藤忠雄建築」 に泊まりたいがために来ました。ホテルもハウスミュージアム1棟だけ。 島内でポツンとある印

記事はこちら →

瀬戸内アートサイト(その2)

直島1

瀬戸内海島めぐり 2島めは、直島へ。 フェリー乗り場の 「赤いかぼちゃ」 ↓   港からベネッセアートプロジェクトまで、ちょっと距離があります。↓    レンタル自転車で回ると、小回りが利いてよかったです。↓

記事はこちら →

瀬戸内アートサイト(その1)

だいぶ前ですが、瀬戸内海島めぐりに行ってきました。 車を駐車場において、フェリーで島へ。 犬島精錬所跡。 犬島精錬所美術館 になっています。↓ 犬島で一番高い場所 山の上の神社からの眺め↓ 近代産業遺産 見ていて胸に迫り

記事はこちら →

お知らせ

通常は外注の仕事をしていますが(ホームページに掲載不可) 個人の案件も喜んでお受けしています。今までの仕事一覧 WORK → http://fukuroya-net.com/work.html  木造住宅のリフォームの場

記事はこちら →